美人振袖がいっぱい! KimonoWalker TOP

»ウォーカープラスTOP

  • 桜井日奈子 はじめての振袖
  • “はんなり振袖”でヒロイン宣言
  • 振袖小物でイメチェン大作戦!
振袖を着て成人式に!KimonoWalker

KimonoWalker vol.13
定価(税込):480円

KimonoWalker掲載の新柄振袖紹介

振袖 着物 桐谷美玲 振袖 着物 桐谷美玲 振袖 着物 桐谷美玲

■大原櫻子
私らしさが輝く振袖日和

10代のファッションリーダー的存在の大原櫻子さん。華やかな振袖に心躍らせ、何度も「幸せ…」とつぶやきながら、素敵な着こなしを見せてくれました。

振袖 着物を着て成人式に! KimonoWalker(きものウォーカー)のNews&Topics

美人振袖がいっぱい! KimonoWalker リニューアルオープン!!

KimonoWalker 新作発表会 大好評開催中です!!
KimonoWalkerに掲載されている振袖をご覧いただけるイベントが、全国取扱店にて大好評開催中です。
あなたにピッタリの一枚を見つけに行きませんか?
振袖以外にもほかの人と差がつくすてきなアイテムがいっぱい!
詳しい内容はお近くのKimonoWalker取扱店へお問合せ下さい。
お近くのKimonoWalker取扱店は、左の『全国呉服店リスト』より地域ごとに探すことができます!
お住まいの地域をクリックしてね!

振袖 着物のKimonoWalkerのオススメコンテンツ

アニバーサリーを彩るデザインが大集合!私がとびっきり輝く“華やか振袖”

■アニバーサリーを彩るデザインが大集合!
私がとびっきり輝く♥“華やぎ振袖”

二十歳を祝う、とっておきのセレモニーを楽しむために晴れ着も一番のお気に入りを選びたい! 格調高い古典柄から艶やかなモダン柄までおすすめの振袖が出揃ったので、気になるデザインをチェックして。

振袖をイメチェンする小物Catalog

■印象を変える小物コーディネイト術

前撮りと成人式で印象を変えたい! せっかく購入したからパーティや結婚式のお呼ばれにも着たい! そんな要望も小物づかいで解決できます。振袖を何度着ても新鮮に見せられる、アレンジテクをご紹介!